

ご報告

お久しぶりです。管理人のまうです。

今までブログを楽しみにしていて下さった方に、
この場をお借りして、ご報告させて頂きます。

実は、3月中旬で帰国することになりました。
4月から日本で働くことが決まり、完全にシンガポールから
引揚げることになりました。(ちなみに、今日が退社日です。)

約3ヶ月弱程、諸所の事情によりブログを閉鎖して
おりましたが、最後のシンガポール生活なので、
少しだけ再開しようと思います。

ただ、帰国準備やらで大変忙しく、どの程度ブログを
書くことが出来るのが全くわかりませんが、帰国までの間
しばらくはお付き合い下さいませ。

それでは、宜しくお願い致します。

新加坡まったり紀行管理人 まう
2006/3/6

たくさんのコメントありがとうございます。

新加坡まったり紀行管理人のまうです。

先日、当ブログを閉鎖すると発表させて頂いてから、
ブログにはコメントを書き込めない状態にしていたものの、
多くの方から、mixiや他の方法で、メッセージを頂戴致しました。

頂いた数々のメッセージの中で、皆さん共通して、
「ブログを続けてください」といったメッセージや励ましの
お言葉を頂きました。

改めて、こんなに、たくさんの方に支えられていたということに、
本当に嬉しく思います。

ただ、私が掲載した記事について、頂戴したコメントに対しては、
深刻に受止めて反省し、引き続きブログの閉鎖をさせて頂きます。

しかし、私個人の趣味として、日々刻々と変わるシンガポールの
写真を撮る事は、相変わらず続けておりますので、
当ブログがシンガポールに興味を持たれている方に少しでも、
お役に立つのならば、今後何らか別の形で再開させて頂こうと思います。
その場合は、ここを通じ発表致します。

今まで足を運んで下さり、ありがとうございました。
また、お目にかかれる日まで・・・。

*追記* この記事が、ブログ200件目の記事でした。

新加坡まったり紀行 管理人 まう
2005年12月9日

ただいま

こんにちは。まうです。

長い間、ブログをお休みしていましたが、
今週、シンガポールに戻って来ましたので、
ぼちぼちまた始めようかと思います~。

ということで、これからも、よろしくお願いします!

しばらくBLOGお休みします

こんにちは。

いつも「新加坡まったり紀行」に足を運んで下さりありがとうございます。

明日より、出張兼休暇を兼ねて日本に9月上旬まで一時帰国します。
この間、ブログのupは出来ないかもしれません。
楽しみにして下さっている方には大変申し訳ありませんが、
また、9月から宜しくお願いします。

9月はシンガポールで「中秋月」で「ムーンケーキフェスティバル」
と呼ばれる行事に絡んで町のあちこちで月餅が売られ始めます。
そんなシンガポールの情報もまたお届け致しますので、
楽しみにしていて下さいね。

また、私が不在の間は、ブログペットの「まううさ」が
留守番していますので、彼が毎週1回投稿してくれることでしょう...

それでは、また9月にお会いしましょう。

新加坡まったり紀行 管理人 まう

行けなかった...zno

シンガポールねたではナイです

今日から3日間開催ですねぇ~、有明のイベントも。
でも結局、今年も行けなかったよぉ~
来週、日本に一時帰国するケド、微妙にずれてるし

年末は絶対行けないし、次のチャンスは1年後だにゃ~
10年以上行き続けてたから、こっち来てすっかり行けない事に、
ちょっと(いや、いっぱい)ストレス感じちゃってマス

全然シンガポール関係ナイのに、ブログっちゃった

テーマ : 夏コミ♪ - ジャンル : アニメ・コミック

