

踊る大走査線2

2月3日木曜日からシンガポールでも、やっとこ
踊る大走査線2が映画館で公開されることになりました。

でも、オーチャードロードにある映画館1件限定のようで、初日から数日間はきっと日本人であふれてそう。

実は、こっちで就職する前に、日本で公開されていた時に映画館で見たんですが、なんとまぁ、夏だったので、映画館のエアコンがあまりにも強くて、体調が悪くなってしまい、途中退場!?してしまったんです。しかも、起承転結の転辺りで。。。。

その後、DVDなどが出ても悔しかったので、絶対見ませんでした。

が、こちらで公開されるということで、リベンジ!
絶対映画館でみるんだぁぁー。

楽しみだなー。
でも、織田祐二の声が吹き替えで中国語になってたらかなりショックかも・・・・。
吹き替えなしの、せめて字幕でとどめてほしいところだけど・・・・。
