スポンサーサイト


ヒトリゴト

*このエントリーはシンガポールとは全く関係のない内容です。
興味のナイ方は、スルーしてくださいませー。
ASAから飛んでいらっしゃった方、是非読んでくださいな。


ヒトリゴト

今日は、5月3日。
中学生の頃から、この時期は私にとってちょっと重要な日だったりする。
この日のために数ヶ月も前から準備して、あーだ、こーだと友達と集まりながら準備してました。

そして、1ヶ月前は、もー『超修羅場』って感じです。
これが、シンガポールで就職する前まで続いていました。
あと、夏と冬。これでわかるあなたはお仲間様ですね(笑)

日本から遠く何千kmも離れたこの地にいると、なんだか気の抜けたような感じです。はぁ。
いつもの忙しさがナイ!!
あの焦るような準備がナイ!!
あの熱気もナイ!!

ふぅー、なんだか私からソレを取ってしまうと、ちょっとポコって穴があく感じなのですよ。
今まで生きてきた人生半分くらい毎年あった行事ですから。
それが縁でシンガポールで働くことにもなったしねぇー。
大学は全くもって違うところだったケド。

だーかーらー、今すぐにでも、チケットが取れるなら、帰りたい!!
年休無いから、無給休暇でもいいから、帰りたい!!
あー、本当は仕事してる場合じゃないし、ブログ書いてる場合じゃないし、
あーーー、行きたいよー。

そうそう、5月はもう朝4時起きでも真っ暗じゃないんだよね。
始発電車に乗る頃にはもう鳥がさえずっていたりして。
そして、ゴロゴロとアレを転がしたお仲間さんに出会うわけですよ。
それがなんとも、言えないアレなんです。

私は、晴海時代から私はお世話になってます。
表も裏でもどっちでも。トラックの荷台やデカイラップも懐かしい。もちろん、カッターは必須です。
もう17年以上毎年行ってるけど、今でも現役。
それが、有明に今あります。
そして、3ヶ月後にも。やっぱ、8月に帰るか...!?

今、海外で働いていることが悔しいと思うそんな瞬間。
なんだかんだと言っても好きなんだなー、私。

私の別のHPから、このブログに飛んでいらっしゃった方、
きっと読んで下さっていますよね。
今年も参加出来なくて、本当にすみません!!
HPももう直ぐ立ち上げ直しますんで、待ってて下さいね!
(あと、こっちで印刷できる怪しげなところ、見つけました。ちょー怪しげ。英語通じるかな...)
多分、帰国したらまた復活すると思うので、それまで待ってて下さい!

いつも、こころは一緒です。
I miss you !! I love you !! KANARAZU, MODORU YOOooo !

・・・ 一部に向けたヒトリゴトでした。
