スポンサーサイト


やっぱり、バナナはダメだった・・・。

最近、朝ご飯と称して、「りんご」を会社に持っていって食べ始めた。そして、もっと最近、っていうか昨日から、「りんご+バナナ」になった。

が、これがクセモノだった。

昨日、初バナナ出勤だったのだが、無造作にそのままカバンの中に入れて持っていったら、なんと、会社に着いた頃には、バナナの首がちょちょぎれていた・・・(泣)
で、もちろんカバンの中は、ほのかなバナナ臭が漂っていた。

そして、今日、再度トライ。
カバンも大きめのに変えて、硬めなバナナをチョイス。

んが、しかし、会社に着いた頃には、昨日よりも強いバナナ臭が・・・。
慌ててカバンを開けて見ると、なんと、バナナ君は真っ二つに折れていてその香りを漂わせていたのだった。それだけではない、バナナ君はその痛みに耐えられないのか、だらだらと汗?涙?体液?を流していて、カバンの中はべっとりしていた。

あー、ごめんよぉー、バナナくん。
やっぱり、剥き出しはだめだったのね。せめてビニール袋に入れてあげるんだったわ。でもね、あなたを買ったときには真っ緑で硬かったから大丈夫だと思ったのに、成長するの早いわねー。

ということで、これからは、バナナは家出る前に食べることにしますー。

って、何の日記なんだか(苦笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

