スポンサーサイト


ハウ・パー・ビラ5

ハウ・パー・ビラ特集第5弾
今日も続きますー。

★注意★ これ以降、ネタばれ領域になります。
     ハウ・パー・ビラをこれから楽しみたい!
     っていう方は、読まない方がいいかもしれません。

























西遊記コーナー最後は、もちろんこの方、
三蔵法師様です!

hpv5-2.jpg

↑私はこの写真の三蔵法師様が好きです。

hpv5-1.gif

↓おまけです。

hpv5-3.jpg

全体をひきで撮るとこんな感じです。
一連の紹介が左側から右側へ続いています

hpv5-4.jpg

これで、「西遊記」コーナーは終了!
(お疲れさまでした...笑)

さて、明日はちょっと笑える怪しい動物園紹介です。
コメント

満足でした。

相当濃い中身で満足しました。3年もいたのにいちども行かなかったことを激しく後悔しています。ところで、女性が年老いたお母さんのために母乳を直接飲ませている像はなかったでしょうか。親孝行を奨励するものらしいのですが、皆さん驚かれるようです。(ちょっとセクハラですみません)

楽しかったです

西遊記って大雑把にしか
流れを知りませんでしたが、
こちらで知れましたw

どうもですー

■Gucciさん

西遊記、濃いーですよね。
でも、まだまだこの濃さと怪しさは続きます。
こんなのいいの?っていうものもいっぱいありますよ。

一度は、是非行かれるとその怪しい世界へ入れて楽しいかもしれません。
(展示は、ちょっとキワドイんですけどね....haha)

■あまさん

すっごい、おひさしぶりです。
こんなブログでわかりました???
西遊記って結構奥が深いので、一度じっくりと本でも読んでみたいところです。
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

