

ハウ・パー・ビラ6

ハウ・パー・ビラ特集、今日は動物編です。

ここには、なぜだか面白い動物を象った、モニュメントがあり、
いろいろな意味で楽しませてもらえます。

これも、かなり怪しい。
↓ ダチョウの上に、カメが乗っています。

hpv6-1.jpg

↓ こちらは、ダチョウの上にカエル

hpv6-2.jpg

うーん、ふしぎ。
そして、こちら↓は、大量のコアラ
なんとも、ダチョウとカメとカエルとコアラ...統一性がないです(笑)

hpv6-3.jpg

さ、さらに、こんなのもいます。
大量のゴリラ(サル?)と巨大ゴリラ

hpv6-4.jpg

このコーナーは、ちょっとした広場になっていてます。

昨日までの西遊記とはまた違って、なんとも面白い?モニュメントだらけな、ハウ・パー・ビラ。色々な意味で、楽しめますー。

さて、まだまだ続きますYO!
え、まだ続くのー?、YES 続きます(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

