スポンサーサイト


ハウ・パー・ビラ7

こんにちは。
やっと、休暇から戻ってきましたー。
ということで、ハウ・パー・ビラ特集の続きです。
しつこいかもしれませんが、あと少し続きます(苦笑)

西遊記のコーナーのように、他にも同じような志向での展示がいっぱいあります。

hpv7-1.jpg

↓これは、何の展示だかわからないのですが、多分これも何かの話になっているか、教えがあるんだろうと思います。

hpv7-2.jpg

なんか、小さな中国っぽい人がいっぱいで、多分中国の歴史か物語を表しているんじゃないかなー。でも、いっぱいありすぎて、私にはちょっとお腹いっぱいかなーって感じです。

さて、ここを抜けるとちょっとした広場があります。
その真ん中にはこんなものが↓

hpv7-3.jpg

観音様かしらねぇ?
蓮の花の上に乗ってるから、多分そうだと思います。

さて、次回はこのトラさん↓が見ている先にあるものです(笑)
なかなかびっくりしました。
とにかく、デカイって感じです。

hpv7-4.jpg
コメント

おかえりなさいです

良い休暇になりましたでしょうか。このページの更新がないと一日のリズムが掴めなくてちょっと「あれ?」でした。逆にいつも大変ですね。ありがとうございました。

何気なくタイガーが配置されてますね。ナイトサファリの虎のスポンサーも当社なので気合い入ってますね。

戻りましたー

■Gucciさん

短い期間でしたが、リフレッシュしてきました。
ブログ、何日かお休みさせてもらいましたが、その間にもたくさんの方に来ていただいていたようで、嬉しかったです。

タイガーバーム特集もだいぶ長くなりましたが、これからがちょっと面白いところがいっぱいあります。(なんだかちょっとしつこいかなーと思いつつも、そんなハウ・パー・ビラが大好きな私はどうしても、紹介したいなーと...)

ということで、もうしばらくお付き合い下さい。
そうそう、タイガー他にも配置されていましたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

