スポンサーサイト


ハウ・パー・ビラ9

ハウ・パー・ビラ特集も佳境に入ってきました。

今日は、シンガポールでコレはOKなの?ってヤツです。

西遊記コーナーでも、うーん。。。
っていうのはあったのですが、これは、もっとうーんって
感じです。どうでしょ?

子供が見たら泣きそうです(苦笑)
 私もびっくりしました。何の教えがあるのでしょうか?

hpv9-1.jpg

↓そしてこちらが、問題の場面

hpv9-2.jpg


ちょっと角度を変えて取ると、かなりヤバイので、あえてこの向きで撮りました。(でも、別の角度から撮ったのもありますが、公開できないです...(苦笑))

いろいろバラエティに富んでるハウ・パー・ビラ。
私は結構好きです。
コメント

知りたい!

毎日楽しく読んでいます。
公開しない!と言われるとどうしても観たいのが読者の心理。相変わらずの編集上手に感心。
ってなことより絶対、そっちの角度のも公開してください。

恐い!! 今度かにをみる度に...
写真を思い出して気持ち悪い....
SEAFOOD...arrrgh....ughhhhh

そっちの角度

■mukaiさん

ありがとうございます!
「そっちの角度」ですか...(汗)
いや、公の場ではまずいのではないかと....(苦笑)
では、いずれか近いうちに(笑)

■Himikoさん

怖いですよね。首だけって。
本当に子どもがみたら泣きそうですよー。
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

