スポンサーサイト


ハウ・パー・ビラ11

ハウ・パー・ビラで見つけた日本っぽいもの

見てすぐわかる、コレ↓

hpv11-1.jpg

そう、お相撲さんです!!
でも、何でこんなところで、出会えるのでしょう?

・・・私にもわかりません。
これにも、何かの教えがあるのでしょうか。

そうそう、真ん中に注目!!

近づいてみましょう(笑)↓

hpv11-2.jpg

なんと、別名タイガーバームガーデンなだけに、
タイガーバーム」そのまんま!です。

これ、ちゃんと石(コンクリ?)で作ってあります(笑)

これって、もしかしてスポンサーなんですかねー??
にしても、面白すぎです、ハウ・パー・ビラ!!
コメント

これは・・・

左側の関取は先代(大関)貴乃花関に似ていらっしゃるような・・・。何れにしてもモデルはあるでしょうから、考えられますか。合掌。

関取

■Gucciさん

似ているといえば、似ているような(笑)
それにしても、なんでここで相撲なのかが今でもわからないのです...
 

タイバーバームガーデン

たしかここはタイガー・バームで巨万の富を築いた胡文虎が造ったテーマパークでした

なるほど

■Bさん

そうだったんですか。
私はとりあえず、その怪しさに気を取られてしまって、そこまで気にしてませんでした。
情報、ありがとうです!
(そういえば、あの記念碑、あれに何か書いてあるかもしれませんね。またチェックしてみます!)
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

