スポンサーサイト


ハウ・パー・ビラ14

ハウ・パー・ビラ特集もあと2回を残すところとなりました。
約半月以上に渡りお送りしてきましたが、いかがだったでしょうか。
(ちょっと長すぎたかな???)大体の主要pointは抑えたつもりですが、まだまだ面白いもの、怪しいものがいっぱいあります。
次回は、皆さん自身で訪れてみてくださいね。

さて、あと2回は、ハウ・パー・ビラで唯一の「有料」コーナーである、「地獄編」です。
入場料はSG$1だったと思います。

いわゆる「地獄絵図」が表現されています。

まず、エントランスを入るとこんな首がいっぱい並んだ
ものがあります。↓

hpv14-1.jpg

最初から結構気持ち悪い感じです。
とにかく、生首だらけ....血も滴っています...(怖)

そして、こちらがメイン↓
ハウ・パー・ビラ唯一の屋内展示?です。

hpv14-2.jpg

中は一体どうなっているんでしょうねぇー。
この続きは、明日!
コメント

生首は・・・

この生首、「千と千尋の神隠し」で見たことある。首だけでビョンビョンハネル奴。って、全然関係ないか。
最終回も楽しみです。

生首

■ケンさん

(笑)
ここ、エントランスから入ってすぐの所で生首の洗礼を受けるんですが、昼間なので、まだ怖くないかなー。不気味だけど。

でも、ここもやっぱり、子供連れて来たら泣きそうです。
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

