スポンサーサイト


帰星しました

こんにちは。

今週、無事に(?)日本から帰星しましたー。

帰国した日の日本はすごく暑くて、30℃以上気温があったので、
シンガポールとあまり変わらずって感じで、体調的には楽でした。
ケド、帰国前日は、ずーーっと雨が降ってて、気温も22,3℃で
寒かったです。でも、気温が低いせいか、ゆっくり寝られました
けどねぇー。

でも、そんな感じで体が涼しいのに慣れてしまっていたので、
こっちに戻ってきた日は最悪でした....

もう、完全に夏ばて状態....
なんだか、身体はだるいし、そんなに暑くないはずなのに、
汗は全然止まらないし、体の中に熱がこもっているような感じだし。

今は、帰星して2日くらい経ったので、大分楽になってきましたが、
なんか、飛行機から降りた時は、空気が重かったですね(笑)
思いっきり、湿気を含んでいるって感じで(笑)

ということで、またシンガポール生活を始めましたので、
よろしくです!
コメント

おかえりなさい

日本はいかがでしたか。寒い日と暑い日が交互に来て過ごしにくかったのではないでしょうか。

日本にいらっしゃる間に毛穴が閉じるようで、シンガポールに行かれた当初は熱がこもるとお感じになる方が多いようです。

また日記を楽しみにしています。

おかえり?

おかえりって、言ってもシンガポールにいる訳じゃないけどね。
お財布ケータイって、そんなにいいのかな?無くしたら大変だよね。お財布付いてなくても大変か。。
またシンガポール情報待ってます。
その他も。。

welcome back

おかえりなさい。
日本の現状レポートシリーズが
始まるのでしょうか(笑)

おかえりなさい

おかえりなさ~いって私は新嘉坡にいるわけではないんやけど。。
もぅすぐナショナルデーですよね?新嘉坡の街はどんな様子に変わっているのですかね~~

また情報楽しみにしてます!

いってらっしゃい

日本はいかがでしたか?日本レポートがあるのかな?楽しみにしています。

タダイマvv

■Gucciさん

日本に帰ったばかりは暑かったので、逆に私には楽でした。
でも、最後の方はちょっと寒い感じだったんですが、それも身体がもう日本仕様に戻っていたんで、そんなに辛いって思うことはなかったですよ。

ただ、シンガポールに戻ってきてからは、今でもまだ体調が本調子ではない感じなんですよ。夏ばて&夏風邪を引きましたって感じです(笑)

■ケンさん

ただいまー。
お財布携帯って確かに無くしたら、かなりあせるかもー。
携帯が無いと生きていけない私にとっては、死活問題ですねぇー(笑)
今、コンビにとかでも、携帯をかざして、買い物できるんですよねー、いいなぁー、いいなぁー。携帯欲しいなぁー。

シンガポール情報また、ねた集めしますんで、宜しくですー。

■Bさん

ただいまです!
日本のレポートちょっとだけやりますー。
短い期間でしたが、あちこち行ってきましたー。

■mukaiさん

そうですね、日本から見たら、「いってきますー」ですね。
日本レポートやりますよー。
楽しみにしててくださいねぇー。

■Himikoさん

Thanks for your greeting !
TA DA I MA - ! (^O^)v
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

