

National Day: 街並

相変わらず、国旗をあちらこちらで目にすることが出来る、
ナショナルデーなムードいっぱいのシンガポール

また、そんな街並をGETしましたので、ちょっとご報告

▼オーチャードロード、MRTサマセット駅近くの『コーヒービーン』

この巨大な国旗がちょうど交差点の角にあり、目を惹きます。
ちなみに、この向かいには、「シンガポールビジターセンタ」
があり、最近改装されて新しくなりました。


▼街のあちこちの街灯に吊られている幕。
 これも、40周年のナショナルデー仕様に変わっています。
 いつもは、広告か何も無しです。
nd08162.jpg


▼大統領官邸「イスタナ」前
 ここが、なんといっても、一番フォーマルなナショナルデームードでした。
nd08163.jpg

あ、ちなみに、写真に写っている黒いもの(笑)は、バスの窓の汚れ...(汗)
いや~、あわてて動いているバスの中から撮ったんで、
そんなこと気に掛けている時間は無かったです...

テーマ : シンガポール - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

