

しばらくBLOGお休みします

こんにちは。

いつも「新加坡まったり紀行」に足を運んで下さりありがとうございます。

明日より、出張兼休暇を兼ねて日本に9月上旬まで一時帰国します。
この間、ブログのupは出来ないかもしれません。
楽しみにして下さっている方には大変申し訳ありませんが、
また、9月から宜しくお願いします。

9月はシンガポールで「中秋月」で「ムーンケーキフェスティバル」
と呼ばれる行事に絡んで町のあちこちで月餅が売られ始めます。
そんなシンガポールの情報もまたお届け致しますので、
楽しみにしていて下さいね。

また、私が不在の間は、ブログペットの「まううさ」が
留守番していますので、彼が毎週1回投稿してくれることでしょう...

それでは、また9月にお会いしましょう。

新加坡まったり紀行 管理人 まう
コメント

はじめまして!

中国在住の者です。
ブログほんとに面白いですね!
お仕事の合間にこれだけ盛り沢山な内容をUPされるのは大変かと思いますが、
楽しみにこれからも遊びにきますのでがんばってください。
日本是非楽しんでらしてくださいね。

はじめまして!

■nishiwopengyouさん

はじめまして!
いらっしゃいませー。
お返事遅くなってしまってごめんなさいー。

中国に住んでいらっしゃるんですねー。
今、中国もすごく発展しているようで、びっくりです。

さてさて、ブログへいらしてくださりありがとうございます。
日本帰国は楽しかったです。
なんか、久しぶりに戻っているのに、なんか久しぶりって言う感じもしなくて、ふしぎな感覚でしたよー。
日本で見たもの、ちょっとだけUPしていきますし、またシンガポールでのふしぎ?もまた書いていきますので、これからも、よろしくです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

