

大阪編:海洋堂

大阪出張編、第2弾(笑)

私の出張先は大阪府門真市です。
実はここ、知る人ぞ知るある有名な企業の本社がある市なんです。

それが、コレ↓



「海洋堂」本社です!
http://www.kaiyodo.co.jp/
ちなみに、海洋堂とは、フィギュアで有名な会社です。
詳細な会社所在地等の情報はこちら↓
http://www.kaiyodo.co.jp/gaiyou.html

ちょっと、夜に出かけた時にたまたま通り掛かって、
思わず写真を撮ってしまいました。

そして、さすが海洋堂!と言いたいのがこの社屋のすごさ。
一瞬、普通のビルに見えますが、屋上を見上げると・・・
thm_osaka2005aug_085.jpg

おぉぉー、怪獣?の頭がどかーん夜に見たので、ライトアップされていてこれまた目立つこと(笑)
この周りって本当に普通の住宅街の一角にあるのですが、ひっそりと目立ってました(笑)

では、アップしてみましょう。

thm_osaka2005aug_087.jpg

さらに、もう一度ひきで・・・(笑)

thm_osaka2005aug_089.jpg

そして、向かいの別の社屋には、別の怪獣?が乗ってました(笑)

thm_osaka2005aug_091.jpg


通りかかった時、思わずみんなで写真取りまくってしまった程、ナイスな社屋でした。
屋上のコレ以外は、本当に普通のビルで知らない人には気づきにくいかもしれません。
う~ん、そこがまたすごい(笑)

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

