

ラジコン大会@オーチャード

オーチャードロード沿いの高島屋前の広場では、
頻繁にいろいろなイベントが催されています。

今日はそんな中、珍しいイベントに遭遇したのでご紹介。

それは、コレ↓



そう、ラジコン大会(笑)。

しかも、コースは単に区切っただけで、タイルの凸凹の上を
走っています


thm_radicon_05.jpg

↓そして、こちらが、操縦をしているお兄様達。

thm_radicon_04.jpg

このラジコンって、電池で動くやつではなくて、ちゃんとガソリン?で
動いているみたいなんですよ。
ピットもあって、透明な液体を注入しているし、何しろ音が違う(笑)。
明らかにモーター音ではなくて、エンジンっぽい音。
しかも、車体から白い煙を吐きながら走行していて、油っぽい
臭いが漂ってくるんです。

thm_radicon_07.jpg

これ、小さい割には結構すごいかもって思いました。
きっと、やり始めたら、ハマってしまいそうな危険な香りがします(笑)

thm_radicon_06.jpg

テーマ : シンガポール - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

