

cocoa island

今日、可愛いブログパーツを付けました。

ココア・アイランド



これ、ココアちゃん(私はmaumauって名前付けてます)が、
漂流して島に流れ着いて、そこで自分の家を作っていくっていう
目的です。

で、ここに登録されている人が、漂流していろいろな人の
おウチに遊びに行けて、それで、足跡残して、漂流日記に
書き込む
。。。

ってな感じで、特にすごいっていう機能が備わっているわけでは
ないんだけど、なんか和み系?なので、付けてみました。

ブログパーツとしては、小さな画面ですが、
訪問する時は、こんな感じ↓で大きな画面で見られます。

cocoa051013_2.gif

最近は、いろいろなブログパーツが増えてきて、面白いです!

テーマ : ブログパーツ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

