スポンサーサイト


ezlinkカードのデザイン (BlogPet)

最近は将棋といえば、MTR(地下鉄)とバスです
去年は、式典の行われるナショナルスタジアムで限定発売していたようです
そして、最後にこれ
これは将棋をしているようです
と、まうが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まううさ」が書きました。
コメント

こんにちは!はなママさんのところからやってきました。
シンガポールが好きで、チャンスがあれば何度でも行ってみたいと思ってます。
チャーターBoxのチキンライス、今年シンガポールに行った時に食べてきました。美味しかったです。値段には驚きましたが…。サンテックシティが風水で作られたのは知っていましたが、噴水で願い事が叶うと言われていることは知りませんでした…!これでまた、シンガポールに行く理由ができました!
これからもちょこちょこ遊びにきますね~!

いらしゃいませぇ~

■elieliさん

いらっしゃいませ~&はじめまして~。
シンガポール好きなんですね~vv

チャーターボックスのチキンライスね、美味しかったです。
それに触発されてしまった私は、その後ホーカーで食べるご飯はしばらくチキンライスばっかりになってしまいました(笑)ホーカーでは4ドルくらいですね。それに比べたらCBのは高いけど、それなりになんだかリッチな気分で、たまにはいいかな~って感じですね~。

サンテックの噴水、風水なんですよね。
その周りのビルやホテルの形も風水に基づいて作られているそうです。

噴水で願いが叶うって知ってから、私は結構あそこに行きました(笑)
そして、何度も水触ってまわりました。
んが、間違って4回まわったこともアリ。
その時の願いは聞き届けられているのでしょうか(笑)・・・なんて。

最近ちょっと更新滞り気味ですが、いろいろお届けできたらって思っています。
また遊びに来てくださいね~。
はなママさんにもよろしく~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

