スポンサーサイト


ペッパーランチ@高島屋

最近、高島屋のあるニーアンシティに行くと、
お昼はココ↓っていうパターンになるくらい、
はまってしまった、レストラン(?でいいのかな)

ペッパーランチ入り口


ペッパーランチ』という、ファーストフードのような鉄板系お肉メニューのお店
ハンバーグとかステーキとか・・・。

このお店は名前の通り、日本から来たお店です。
熱々の鉄板の上に、ジューシーなお肉がじゅ~って感じで、
おいしいです~!

値段もペッパービーフライス$8.50(約¥550)くらいからと、
日本より安いんです。(ちなみに日本では¥640だそうです)

そして、お店に入る時には、シンガポールなまりで
「いらっしゃいま~せぇ~」
とお出迎え。

さてさて、私は何回か行っているんですが、熱々の鉄板が届くと
すぐに混ぜ混ぜしなくちゃいけないので、実物の写真を撮っている
暇がなくて(食い意地張ってる!?)、先週まで撮れなかったんですが、
なんとか、撮影に成功

んが~、間違ってカメラのメモリ全部消去してしまいました(泣)
TOPの入り口の写真は別の日に撮ったやつ。
(他にも、いろいろ撮ったんだけど、全部×。サンテックの噴水の工事現場も紹介予定が・・・・)

なので、メニューの写真はペッパーランチのHPを見てね↓。

ペッパーランチ

でもでも、めげずにまた行ってきますね。
撮ったら、ここにupします~。

テーマ : シンガポール - ジャンル : 海外情報

コメント

日本ではAeonのフードコートで見かけますね。
結構私、これ好きです。特にカレー味のやつかな。

こんにちは~!
初めて見ました、ペッパーランチ!美味しそうですね~。
ビビンバの焼肉&ペッパーご飯版なのかな?
どんどんシンガポールに行く理由が増えていく…(日本でも食べられるか(〃⌒∇⌒)ゞ)

スコッツの伊勢丹の地下にもありますね。
どっちにも何度か行ってます。
お肉もおいしいですけど、私はデザートのソフトクリームの黒蜜きなこかけが好きです。
もう召し上がりました?

ペッパーランチ

見たことないなぁ。
ここは田舎だからなぁ。
来年こそは都会へ行くぞ。って、自分では決められないけど。。。

ファーストフードは基本的に好きなので、食べてみたいなぁ。

メモリ消しちゃったのは残念ですね。
せっかくとったのにね。
昔、カメラ落とした人がいて、
カメラはいいけど中身の写真が無いのが悔しいって言ってた。それほど、写真(メモリ)は大切なんだね。
また、撮ったらUPして下さい。

胡椒厨房

■hiroさん

今回、私もカレービーフライス(だっけかな?)を食べましたー。
ご飯をまぜまぜしたら、中からカレーとお肉が出てきてジューシーでしたよー。
おいしかったなぁー。

■elieliさん

そうですねー。
焼肉って感じかしら。ご飯はコショウはかかってませんでした。
でも、このお店ね、中国語では『胡椒厨房』って書くみたい。
シンガポールに来たら、是非日本のそれと食べ比べてみてくださいなー。

■ママさん

黒蜜きなこソフト、食べられたんですねー。
うほぉ~、実は毎回、気になってたんですよ~。
レジの近くにその写真があって、セット頼んだら安くなるとか
書いてあったんで、いっつも悩んでたんですが、でも、まだ食べたことないです。
ペッパーランチってドリンクが炭酸以外も選べるので私は好きです。
緑茶とかオレンジジュースとかもOKなのがうれしい~。

■ケンさん

ペッパーうまいですー。
日本全国にあるようなので、主要都市に行ったらあるかも。
日本では、先に食券を買って、出すみたいですね。
いわゆる、吉牛方式みたい。

カメラのメモリね、、、、私ってアホって感じ(泣)
PCに落としたもんだとばかり思ってていつも通り、全消去してしまいました。

あー、その中にはね、オーチャードで政府観光局が始めた、写真コンテストみたいなのがあって、そのプロモーションで額縁だけが、歩道においてあるやつがあるんですよ。それも撮ったんだけど、全部だめさ~(泣)

気を取り直して、また撮るとします.......
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

