スポンサーサイト


クリスマスツリー@羽田空港第2旅客ターミナル

羽田空港第2旅客ターミナルで見つけた、大きなツリー
日本でも、すっかりクリスマスムードいっぱいです。



第2ターミナルは、ANAグループが利用していることで、
ツリーもそのコーポレートカラーである青を基調にしているようです。

thm_hnd051125_02.jpg

羽田空港第2旅客ターミナルは、2004年12月1日に利用を開始したばかりの、新しいターミナル。そう、明日がなんと1周年記念日なんです!
きっと、空港では記念の行事が催されるんじゃないでしょうか。

この空港は、デザインにも凝っていて、天井もこんな感じ
(デザインされた人の情報もあったのですが、ちょっと忘れてしまいました。ごめんなさい)thm_hnd051125_04.jpg

この天井から吊るされているこれも、オーロラをイメージさせるような感じで(私のイメージね)とても、壮大。

thm_hnd051125_06.jpg

空港の一番目立つところに、置かれているこのツリーはひときわ輝き、近くを通る人の目を奪っていました。
私も、しばらく、じーっと見つめてしまう程。
この青色の電飾が何とも、きれいで見惚れてしまいます。

thm_hnd051125_12.jpg

ツリーは、出発ロビーへ上がるエスカレータのすぐ脇にあり、エスカレーターを上がっていく時に、きれいに見えます。
また、隣のエレベーターも青色LEDで飾られていることから、それとマッチしてて、全体的に青い雰囲気が漂っていました。
コメント

めっちゃきれいですね~実際に見てみたいなぁ…年末は日本に帰らないので、来年までお預けです。来年こそは年末年始を日本で過ごしたいものです…( p_q)

きれいですね
羽田空港もきれいになって
いい感じです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

