

値上がりしてて、ちょっとショック...

私の朝食の定番となっていた吉野家の牛どん粥

今日、久しぶりに買いに行ったら、なんと値上がりしてました...(泣)

どうやら、朝食セットを始めたらしく、以前の$1.70から$2.00になってました。ちょっとショックです。別にセットじゃないのに、単品まで値上げする必要ないじゃんー。と思いながらも買いましたが。でも、どこにも単品価格を表示してないから、てっきり同じ値段なのかと思ったよー。

と、嘆いても、まだ日本円で130円しないくらいなんだから、良しとしますかね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉野家の牛丼粥

毎朝、何を食べようか悩む日々。というのも、今部屋をオーナー家族とシェアしていて、キッチンが殆ど使えないからなのである。(別の意味で使えない場合もある...それは後ほど)ということで、出勤途中に朝食を調達していく。最近のはまっているのが、吉野家の牛丼おかゆ。な
