スポンサーサイト


ご報告

お久しぶりです。管理人のまうです。

今までブログを楽しみにしていて下さった方に、
この場をお借りして、ご報告させて頂きます。

実は、3月中旬で帰国することになりました。
4月から日本で働くことが決まり、完全にシンガポールから
引揚げることになりました。(ちなみに、今日が退社日です。)

約3ヶ月弱程、諸所の事情によりブログを閉鎖して
おりましたが、最後のシンガポール生活なので、
少しだけ再開しようと思います。

ただ、帰国準備やらで大変忙しく、どの程度ブログを
書くことが出来るのが全くわかりませんが、帰国までの間
しばらくはお付き合い下さいませ。

それでは、宜しくお願い致します。

新加坡まったり紀行管理人 まう
2006/3/6
コメント

復活おめでとうございます

良かったです。やっぱりこれがないと元気が出ません。間もなく終わるのは残念ですが、私のシンガポールの想い出がいつでもここに来るとあるのは嬉しいです。

そして今度は京都編が始まるものと期待しています。私にとってシンガポールは第二の故国ですが、京都も青春時代の5年間を過ごした場所として、第二の故郷です。あの独特の丁寧なご報告を楽しみにしています。

ありがとうございます

■Gucciさん

コメントありがとうございます。
シンガポールを離れるまでいよいよ10日間となりました。
今まで、ブログを応援してくださりありがとうございました。

今度は日本の魅力を伝えられるようなブログにしていきたい
と思っています。

これからも、宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

