スポンサーサイト


やっぱり肌寒いです。

なんだか、最近、とっても寒いんです。

クーラー要らないなーと思いつつも、クーラーかけないと最近のじめじめ雨の湿気でカビそうだし。
家では、なんとか調整できるけど、オフィスは難しいわ・・・。

かといって、分厚い服も持っていないし。
シンガポールの雨季は、想像以上に寒いです・・・。

なんだか、こんな話題ばかりだわ・・・。
だって本当に寒いんですものー。
コメント

こんにちは。ずっと前に一度コメントした のり です。
シンガポールはずっと暑いイメージがあるんですが違うんですね。僕が行った6/30の時はさすがに夏で暑かったですが、シンガポールリバー沿いのスターバックスのようなカフェに入ったときは、エアコン効きすぎで半そで半ズボンだけでは死にそうなくらい寒かったです。
牛お粥かぁ 知っていれば食べたのにぃ。

のりさん、こんにちは。

6月頃のシンガポールはかなり暑い方です。
だから、きっと余計にエアコンを効かせていたんじゃないかなーと思います。
見栄っ張りなんで。

お店に入った時は、「涼しーっ!」って思うのですが、
だんだん芯まで冷えてくる寒さがやってきます。

牛丼のおかゆはなかなかおいしいです。
おかゆでない牛丼は4.80ドルくらいするので、それを考えるとご飯がおかゆなだけでそんなに安いんですから、かなりお得だと思います。
最近はちょっと値上がりしてしまいましたが、それでも格安なので次回いらした時にぜひトライしてみてくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

