スポンサーサイト


日本に帰るゾ!

やっとこ、日本に帰れる日がやってきましたー。
年末年始もお仕事だったしなー。

といっても、中5日間は会社の研修のために大阪に行くので、実家に滞在できるのは前後2,3日程度。

その間にしなくっちゃいけないことを、列挙してみます。
(って、自分の手帳にメモればいいことなんだけど、ま、こんなブログがあっても良いでしょ?・・・なんて)

初期不良のパソコンを修理に出す!(DEADLINEは3月!!)
歯医者に行きたい! (んが、健康保険証が無いので不可能)
美容院に行く。
服を買いたい! (けど、今日本中じゃ、冬服しか売ってないもんね・・・)
コンタクトを買うー (ハードなんだけど、もう2年くらい使ってるから今が変え時かな。)
食料品を仕入れる! (特に乾燥ワカメ・・・笑)
日用品を仕入れる! (やっぱり、ジャパンプロダクトはすばらしー)
運転免許の早期更新に行きたい! (・・・6月に更新なんだけど、帰国出来そうもないしなー。といっても、どうしたらいいのやら。免許センターに行くのかな。って時間無いから無理か!?期限切れた免許は一体どうなるのでせう???)
帰星時のおみやげ探し (これはお国が変っても同じことですわ)
頼まれたものを買出しに行く

って、今のところ、こんな感じかなー。
全然、友達に会う予定ないよー。時間無さすぎ。
でもま、会社のお金で帰らせてもらうんだから、文句は言えないか!?
(とはいっても、東京-大阪間の航空券は自腹)

あと2日しかないよー。
仕事まとめられるかな???
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

