

戻ってきました

おひさしぶりです。

あうー、シンガポールは暑いです。やっぱり。

ずっと、住んでるとわからないのですが、冬の日本から戻ってくるとその違いがはっきりします。
とにかく、蒸し暑いです。

飛行機下りた瞬間から、ムシっとした空気に包まれました。
気温自体は、26℃で、昼間の温度よりも幾分過ごしやすい気温なのですが、
0℃に近い日本から来ると、それでも暑く感じます。

最近は、どうやら雨季が終わりかけているのか、全然雨が降らなくて、昼間はすっきりとした晴れが続いています。
それでも、湿度は高いんだから、やっぱり、熱帯雨林気候なのねぇーなんて思います。

ということで、また、いつも通りの仕事が始まります。

でも、実家に戻ってたから、こっちに来たら、なんだかホームシックになっちゃいました・・・。
あー、帰りたいかも。。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

