スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊る大走査線2

2月3日木曜日からシンガポールでも、やっとこ
踊る大走査線2が映画館で公開されることになりました。

でも、オーチャードロードにある映画館1件限定のようで、初日から数日間はきっと日本人であふれてそう。

実は、こっちで就職する前に、日本で公開されていた時に映画館で見たんですが、なんとまぁ、夏だったので、映画館のエアコンがあまりにも強くて、体調が悪くなってしまい、途中退場!?してしまったんです。しかも、起承転結の転辺りで。。。。

その後、DVDなどが出ても悔しかったので、絶対見ませんでした。

が、こちらで公開されるということで、リベンジ!
絶対映画館でみるんだぁぁー。

楽しみだなー。
でも、織田祐二の声が吹き替えで中国語になってたらかなりショックかも・・・・。
吹き替えなしの、せめて字幕でとどめてほしいところだけど・・・・。
コメント

だいじょうぶです。
地元誌には日本語音声、英・中文サブタイトルと
ありました。

わたしも楽しみにしています。
なんか映画館で日本人のお客様に出会いそうで、いち営業マンとして気をつかいそうです。

こてっちゃんさん

情報有難うございます!
日本語音声なんですねー。よかった。
英・中の字幕となると、きっと画面の半分くらいを占めそうですが、それは我慢ですね。

とにもかくにも、楽しみです。
見たら、感想書きますねー。

TBうまくできなかったようですが、映画について書いてみましたので、上記URLにぜひお越しください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踊る大捜査線 2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。