スポンサーサイト


こうさぎβ版リリース!

ブログペットとして有名な「こうさぎ」が2月14日から
KDDIと共同でβ版をリリース
することになったようです。

しかも、14日はバレンタインということで、
こうさぎの背景にも、なんとチョコのプレゼントが!

20050215020310.jpg  20050215020316.jpg

新しいこうさぎには、うさぎ以外のペットが追加され、
うさぎ,ぱんだ,いぬ,ねこ,ねずみ
が使えるようになったみたいです。

20050215093234.jpg

ただ、新しいペットに切り替えるには、再度新規登録が
必要なようで、今まで覚えた言葉は引き継がれないみたい。

なので、私はしばらくうさぎのままで行こうかと思います。

それから、新機能で、フレームの形が変えられるので
変えてみました。(画像の左側がデフォルト)

これから、どう進化していくのか、楽しみ。

ただ、問題なのは、
FC2のブログだと、投稿してくれない
んだよね・・・。

こうさぎの問題ではなくて、FC2が対応してないだけ。
早く対応してくれないかな・・・。
コメント

FC2Nにトラバありがとです^^
いろんなペットが出来たみたいだけど
私もやっぱりこうさぎで続行ですw
一番可愛いし♪
FC2のブログ、投稿機能早く対応してほしいですよね。
それにしても、あのチョコレートいつまで置いてあるのかなぁ…(笑)

由香里さん

こうさぎ、かわいいですよねー。
いろいろなペットも出てきて、これからますます機能拡張するみたいですし。
でも、私もやっぱり、うさぎちゃんを続行します。

あー、ぱんだちゃんも気になるんだけど、
デカそうだから、あのフレームに収まるのでしょうか?
(なんて考えてしまいました。)

チョコもびっくり。
でも、クリック出来ないし、何も起らないのがちょっと残念。
うさぎちゃんが食べて空になったのを見たかった気がします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

