スポンサーサイト


誕生日プレゼント

3月3日は、母親の誕生日である。

いつものことながら、その日はいろいろと渡すのだけれど、
海外にいると、そうはいかない。

そんな時、海外にいながらにして、プレゼントする方法は、
ネット通販である!

いやー、便利な世の中になったものです、はい。

ということで、花の好きな母へ、アレンジメントフラワーを贈ることにしました。いろいろ見た結果、やっぱり「花キューピット」が一番お手ごろで種類がありいい感じ。

ちなみに、うちの親はあまりにも高いものをあげると、気がひけるようなので、万単位までにいかない程度のものを選んだ。

ちょっと、私もぼけっとしていたのだが、2月って今日までなのよね(汗)
つまりは、3日まであと3日しかないのです!
(ちなみに、私は1週間くらいあるものかと思い、のんびり品定めしていました・・・)

普通、間に合いません。
でも、ネットなら間に合うのです!

あー、すばらしや。

ということで、早速選んで、クレジット決済して、送信をプチとな。

これで、3日の指定時間には、母のもとへ。
しかも、直筆ではないものの、メッセージが添えられるという優れもの。

あー、ネットの時代は、距離を縮めますのぉー。

なんだか、それだけの日記です。
今日は。
コメント

おいらの友達もだよ

3/3は、中学の時に同じ男子バレー部だった
未だに毎月、飲み会してるメンバーの男も
誕生日です

奇遇ですね

便利だね

ネットって、便利だね。
そう考えると、いろいろ使えるものは使わないと
損だね。
パソコンダメとか言ってる人がかわいそうになってくる。
視野を広くすることが自分を広げていくんだね。

明日が3/3。届くかな?

■あまさん

おー、3/3の誕生日の人がそんなにまわりにいるんですか。
しかも、男の子だなんて。
そうそう、私の誕生日は元プロボクサーの具志堅さんと
同じだったような・・・。

■ケンさん

今は、本当にいい時代になりました。
それゆえの問題はあるにしても、今の小中学生なんて、
生まれた時からインターネットが普通にあるんですよね。
だから、パソコンなんて使えてあたりまえの時代かもしれませんね。ほんと、ここ10年くらいで、一気に変りましたね。

ネットをうまく使えることで、世界観が広がりますし、簡単に世界中の人とコミュニケーションが出来るんですから、素晴らしいです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

