スポンサーサイト


ごはん日記更新中@ヤフブロ

最近、こっちのブログとは別に、自炊日記(通称ごはん日記)を
付け始めました。ただ、Yahooブログなので、使い勝手悪し。

画像をたくさん載せると、「画像がありません」と出て
きちんと、表示されないのよねー。
これって、ヤフブロが重すぎて出ないのかしら?

それに、ここみたいに、日時を指定することが出来ないから、
あとでまとめてupするとその日付になっちゃうから困るし。

そのうち、こっちに移動しようかな。ごはん日記も。

ただ、唯一いいところは、たくさんの人に見てもらえることかな。
シンガポール繋がり以外の人にも見てもらえる可能性があるのが
いいところ。

ま、こっちのユーザーが増えれば、その意味も無くなるのかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

