

チャット付けました!

FC2でチャットの提供が始まったので、早速ブログに貼り付けてみました。
フラッシュを利用した軽めで小さめなもののようで、ブログにもOKとのことで、追加。

これ、ちょっと機能がおもしろいです。
音量の隣のゲージを左右に振ると、表示される文字の大きさが変るようです。
また、名前もGuestの部分を自分の名前に変えて投稿出来ますし、チャット画面に残ったログも時間を決めて自動的に消去されるように設定できます。
今のところ、5時間後に消える設定。
分単位から設定できるので、ご希望があれば、コメント欄にコメントしてくださいな。

また、これつけたことで、ブログを見るのが遅くなった...等の報告もコメント欄にお願いします。
あまりに遅いようでしたら、別枠にするようにしますので...

ちなみに、私が書き込んである時は、マメに見に行くようにしますので、声を掛けてくださいねー。

では、よろしくです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

