スポンサーサイト


セントーサ島:ジャックフルーツが...

今日は、珍しいものをご紹介。

私も今回初めて気がついたのですが、セントーサ島になんと、
ジャックフルーツがなってます!
しかも、歩道脇にふつーに、いっぱい。

セントーサ島内をバスに乗らずに、歩いて散策していたところ、
ジャックフルーツに出会いました。

そうです、あの私がよくランチに食べてるアレです!

いやー、まだ小さくて成長途中のものしか見当たらなかったのですが、よーくみると、いっぱいなってます。

ということで、写真を撮りました。
jack1.jpg

そして、近づいて撮ったのが、コレ↓。
近くで見ると、なんともいえない表面だわ。
jack2.jpg

でも、コレ美味しいんですよねー。
中身は、黄色で、食感はクニクニした感じ。

セントーサ島へいらした時は、是非南国フルーツも目で楽しんで見てくださいね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

