

有機野菜のレストラン

今日のお昼は有機野菜のヘルシーメニューのお店に行きました。

チャイナスクウェア近くの「YOGI」というお店です。
メニューは少ないんですが、シンガポールでは珍しく油っこくない調理法で野菜も有機野菜で野菜自体にしっかり味があるんです。

今日は「オリーブ・ブラウンライスセット」っていうのを食べました。ここへ来るといつもこればっかり。なぜなら胚芽米が食べられるからです。自分じゃめったに胚芽米なんて炊かないし、まず買わないので、栄養補給したくなったらここで食事です。

値段もそれほど高くなく、このセットで$5。
他に、「トムヤムヌードル」や「スパイシースパゲッティー」などがあります。全部有機野菜を使っていてヘルシーでおいしいです。

シンガポールの油っこいホーカー飯に飽きたら是非ここへ。ホーカーより1,2ドルくらい高いけど、それくらいでかなり満足の食事が出来ますよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

