スポンサーサイト


忙しいのです。

こんばんは。
ここ数日、ブログup出来ませんでした。

金曜日は深夜2時くらいまで仕事し、
そして土曜日はとうとう発熱し、丸一日寝込み
さらに今日、日曜日は土日にやろうと思っていたお持ち帰りのお仕事をやり。。。
久しぶりに修羅場ってました。

やっとこ、お持ち帰りのお仕事が終わりました。
後は、月曜日に総チェックかけて納品したら終わりだよぉぉー。

あぅー、ここ数週間23時過ぎまで殆ど仕事していたので、疲れちゃって免疫力も落ちちゃったんでしょうね。しかも、ちゃんと土曜日に寝込むなんて素敵...(呆)

とまぁ、こんな状況なので、楽しみにしていて下さる皆様、ちょっと待ってて下さいませ。
月曜に納品したら、あとはGW明けに納品する仕事が残っているのですが、これも終わったら、大分楽になります。

それでは、皆様、ごきげんよー。
(南国で風邪ひいて発熱すると大変です。汗だらだら....なので気分最悪です。)
コメント

お疲れ様でした。

すごいタイトなスケジュールでしたね。これは免疫力下がるの判ります。私も経験ありますが、そういう時って本当に土日にしか熱が出ないんです。「律儀な身体」に腹が立ち、ぐれてやろうかと思いました。

いろいろ勝手にカキコしますが、更新やレスはお気遣いなく、お仕事優先でやって下さい。お身体ご自愛下さい。

一人暮らしだし

責任感ってのは凄いですね。気力で熱も下げることが出来るし免疫力さえコントロールできそうな気がします。
まうさんが頑張っている様子を私達読者はわかっているんですが、会社の人は判っているのかな?
なかなか、これだけ頑張っているんだぞ。なんて会社の人には言いにくいし。心中察するにあまりあります。私達はみてますよ。きっと神様もみてくれてます。絶対いい事ありますよ。

おつかれ~

・まうっちインフォメーションの写真が変わった。
・ミニチャットの内容が消えた!
・あまり忙しい仕事だったら他の仕事探した方がいいんじゃない?
・マウうさは気楽でいいなぁ。
・体に気をつけて。

ごくろうさま

シンガポールの景気も完全に復活した
ようで、どの業界も忙しいようです。
私の業界(シンガポールの西、地続き
の島で働いています)も病的な忙しさ。

私の場合は忙しいのにコンサート行き
まくり、という自業自得ですが、、

とにかく、これから一番過酷な気候に
なります、ご自愛を!

Take Care!

体お大事にね~

皆さんありがとー

■Gucciさん

疲れましたー。
でも、明日くらいまではまだまだハードな日が続きそうです。
気が張っていたのか、平日には体調はそんなに悪くなかったのですが、土日に最悪となり、そして月曜日まで尾を引きました。なんだか、私も「律儀な身体」になんといったらよいのか、あきれますよ...

それから、いつもコメントありがとうございます。
励みになります!

■mukaiさん

免疫力のコントロールって出来るんですね。
でも、私の場合なんとなくコントロールされているという方があっているかもv
会社の先輩も、私のタイムカードをさりげなく見てくれたらしく、ちょっとどうにかしなくてはいけないなーと言ってくれました。それだけでも、救われますが、本当の意味で救ってほしいです。

いいことがあるといいんですけどねー。

■ケンさん

そう、写真変わりました。
なんとなく、気分だけで。
あの写真はイスタナという大統領官邸の門のシンボルです。
金ぴかしていてきれいでしょ?

チャットの内容は、5時間くらいで消去されるように設定を変えました。
でも、最近のあれは私の愚痴コーナーと化しているような。。。
みんな気軽にカキコしてくれるとうれしいんだけどなー。

ということで、ご心配ありがとうです。

■Bさん

シンガポールの景気も回復したんですか。
なんだか、忙しいですものね。
Bさんもお忙しいようですが、大丈夫ですか?
お身体を大切にしてくださいね。

コンサートって誰のコンサートかしら?
今、エスプラネードでは、サウンド・オブ・ミュージックがやっているんですよね。
マンマミーヤに引き続き見に行きたいなーと思っているところです。

天気も最近は異常な暑さですよね。
夜になっても、湿度は下がらないし、部屋の中で31度以上あるし、もうシャワーを浴びても汗が引かないという感じ。
これから、もっと暑くなると思うと恐ろしいですわ。。。

■ひみこさん

ご心配ありがとうございます!あとカキコも!
体調は戻ってきたのでなんとか大丈夫です。
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

